人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフ緑茶はおぃしぃ

kakarotton.exblog.jp
ブログトップ

トリックスターサービス終了

というわけで、約1年半ぶりにブログ投稿しました。
どこかでこの気持ち書きたいけど書くとこがなかったのでここに。

まさかトリックスターが終わっちゃうなんて、もうやってないけどMMORPGに嵌ったキッカケでもあるんですよね。サービス開始から初めてラテールのサービスが開始されるころまでプレイかな?
よくよく考えたら私にとってのネットの繋がりが出来始めたのって全部こっからかもしれない。
ブログ始めたのもトリックスターの影響ですし。
ラテール始めたのもトリックスターで会ったuniさんの影響ですし。
ファンタテニスは・・・どうだったかな。。?

ってくらい感慨深いです。

メンテ堀りとか、ウーン懐かしいなぁ。

そうそう、私は今pixivの方で生存してます。
多分このブログを漁れば超恥ずかしい絵が出てきますが、今は割と描けるようになってきました。

一応リンク先張っておこう。よかったら見てネ(゜-゜)

http://www.pixiv.net/member.php?id=5431186
ちなみに、ネトゲは艦これやってます。
(メ●´----------------------------------`●)



それではっ♪



P.S.ずっとブログ放置しててコメスルーすみませんでした、。(・ω・`)
by bun_siti | 2013-11-21 21:45 | トリックスター