セルフ緑茶はおぃしぃ

kakarotton.exblog.jp
ブログトップ

4年ぶり?の投稿

現況について。

物凄く懐かしい気分になったのでブログ更新。4年ぶり?なんかもうわかんないくらい。
ログインも適当に昔使ってたパス適当にやったらビンゴでよかた。。

まぁ、正直こんな何も更新されないところ見てる方はいないでしょうけど。
一応連絡用ということで。書置きみたいなやつですね(笑


ファンタテニスとかラテールとかトリックスターやってた皆さんは今頃何してるんだろうなぁ。。
もし私の事知ってたら連絡くださいー↓にツイッターのID晒しときます(結構これが本心だったり
ちなみに、キャラ名は。。

国道
緑茶

この2つがメインだったかな?


前置き長すぎでしたが、
と、いうことで。(゜-゜)(久々にこの顔文字使った


私は現在仕事漬けの毎日。
土日祝は休めるけど、毎日3時間程度の残業。

(メ●´----------------------------------`●)(これも超ひさびさにつかっt

給与とか人事関係な仕事やってます。


ゲームは最近
スマホゲーばっかりですね。

メインがモンスト(緑茶)
次にラストピリオドっていう超マイナーなスマホゲ(シャロちゃん)
最期にデレステ(緑茶)
※()内はゲーム内の名前

っていう感じでやってます。
艦これやってましたが、飽きて放置中。

以前はアニメあまり見てませんでしたが、最近は結構見てたり。
現在の放映中ではないですが、

ごちうさ
きんモザ
がっこうぐらし
ニューゲーム
まどまぎ
リゼロ
SAO
ダンガンロンパ

かなり好きです。

っていうか、そんな書く気なかったのに久々にブログ書くと楽しいね!


ではではあまりツイートしませんが毎日タイムライン眺めてる、ツイッターアカウントです。
気軽に絡んできてもらえると嬉しいです!
気軽にフォローしてくださいな

それにしてもライブドアブログこんなに使いにくかったかな?

[PR]
# by bun_siti | 2017-03-14 00:39

トリックスターサービス終了

というわけで、約1年半ぶりにブログ投稿しました。
どこかでこの気持ち書きたいけど書くとこがなかったのでここに。

まさかトリックスターが終わっちゃうなんて、もうやってないけどMMORPGに嵌ったキッカケでもあるんですよね。サービス開始から初めてラテールのサービスが開始されるころまでプレイかな?
よくよく考えたら私にとってのネットの繋がりが出来始めたのって全部こっからかもしれない。
ブログ始めたのもトリックスターの影響ですし。
ラテール始めたのもトリックスターで会ったuniさんの影響ですし。
ファンタテニスは・・・どうだったかな。。?

ってくらい感慨深いです。

メンテ堀りとか、ウーン懐かしいなぁ。

そうそう、私は今pixivの方で生存してます。
多分このブログを漁れば超恥ずかしい絵が出てきますが、今は割と描けるようになってきました。

一応リンク先張っておこう。よかったら見てネ(゜-゜)

http://www.pixiv.net/member.php?id=5431186
ちなみに、ネトゲは艦これやってます。
(メ●´----------------------------------`●)



それではっ♪



P.S.ずっとブログ放置しててコメスルーすみませんでした、。(・ω・`)
[PR]
# by bun_siti | 2013-11-21 21:45 | トリックスター

絶賛エターナル中

エターナル中の意味は検索してね


幻想麻雀とドラコレにハマり中。。。
[PR]
# by bun_siti | 2012-07-23 21:57

しまった4月1日すぎちゃった

なんてこったい折角のエイプリルフールが。。

ラテールRPGできたぁーーー


っていうのができないじゃないかっ!\(^o^)/


去年の今頃は1年で出来ると思ってたのに。

まさかこんなことになるとは。


本音を言うと

ラテールRPGできたぁーー



ウソでしたー



体験版!



ΩΩΩ<<なんだってーーー!!


このパターンを作りたかったんですけど。とても間に合いませんでst(・ω・`)



しょうがないので適当にSSアップ

前にUPした記憶は無い場所なのでかぶりはない。。ハズ。


まぁ、1年で少しは進みました。これでも。

ほんと仕事しながらニコ動画とか色々創作してる人ってどんなスケジュールになってるのか知りたいです。
寝る時間ないじゃないかーー



と、このへんで。また数か月後?お会いしましょう。


一応ストーリー順に並べてます。

f0014491_024461.jpg


べロス酒屋NPC不在。


f0014491_025132.jpg


山林地帯

f0014491_0253228.jpg


抜けました
(ワールドマップ小っちゃいです。)

f0014491_031431.jpg


エリアス無駄に広い中の碑石一応あの真ん中の光ってる部分アニメーションになってます。

f0014491_026439.jpg


国王不在\(^o^)/
いやぁ、ラジャータ難しくて後回しにしちゃってます。

f0014491_0275144.jpg


プルトン神殿。MAPは完成済み。

f0014491_0285738.jpg


一応スキル予定。二刀攻撃型なのに補助スキルばっかっていう。
ブレじゃなくてスラじゃん!
っていうのはスルーでお願いします(゜-゜)
[PR]
# by bun_siti | 2012-04-02 00:33 | ラテールRPG

今年初更新。

時間の流れが速すぎます。

つい最近更新したと思ってた記事が11月!

このまま年寄になってしまうと思うとゾッとしますね。

毎日を充実させていきたい今日この頃。


そういうわけです、お楽しみに?
[PR]
# by bun_siti | 2012-03-04 13:39